2017年1月15日日曜日

牡蠣鍋

朝起きたら、まさかの、喉、痛し…。

昨日の夜、チャリで帰ったけど激寒だったな(^^;

乾燥かな…。

それとも、帰りがけに寄ってセブンでかった『蒙古タンメン中本』の豆腐スープかな(笑)

これ、けっっっこう辛かったけど、喉は風邪だわな(^^;

パプロン&ユンケル、で明日には復活しやす!!

★★★

な、感じだったので、1日のーーーーんびりしました(^-^)

昼寝もできたし、なーーんもしなかったっす(笑)

夕飯は鍋にしたかったので、買い物ついでに外出♪

ここはやはり『牡蠣鍋』Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ついでに「殻つき生牡蠣」も買っちゃった♪

どちらも美味かったっすーー!!

今夜は暖かくしてパプロンのんで寝ることにします~(*^^*)

明日からまた茶花、宜しくお願いいたしまーーーす(*^^*)

★★★

明日の茶花

油交換致します♪

山菜も出てきたことだし

天ぷらなんぞ

いかがでしょうか(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿