2017年1月17日火曜日

本日のおすすめ

昨日に引き続き、今日も「天ぷら」「おでん」がメインです(*^^*)

天ぷらには、れんこん、明日葉を追加しました。

単品で、とり天もございます♪

おでんは、一晩おいて出汁がしっかりとしみております(^-^)

お刺身系に、まぐろのネギぬたを追加

えぞ鹿ユッケも好評でーーす♪

そのほか

・自家製パンのたまごサンドイッチ

・青椒肉絲…風?

・やわらかゆで豚タン酢醤油

・自家製セロリのタルタル

・豆腐屋さんの、温奴、冷奴

などなどございます(*^^*)

☆そ・れ・と☆

今日は常連さんから、スペシャルな贈り物を頂戴しております(*^^*)v

私も生きたものはなかなか扱わないので、楽しみです♪♪

食べなくてもわかる!!

ぜっっったい美味い!!

なーんだ(笑)

それでは本日も皆様のご来店

お待ちいたしておりまーーすヘ(≧▽≦ヘ)♪

↓やっぱメニューは新しいペンで書かなきゃダメね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿