2017年1月11日水曜日

うめたまご

旨いクレソン売ってる店をみつけて、今日そのクレソンが入荷だったのに、午後いったらすでに完売だった(。>д<)

次は土曜日入荷だそうだ!

★★★

で、そのお店に『うめたまご』なるものが売っていて…。

「たまごかけご飯、25種食べ比べ、ランキングナンバーワン」

って書いてあったら…買うでしょう(笑)

まさか「うめ」味ではないと思うけど。

たまごかけご飯だと、タレに左右される気もしないわけではないが…。

とりあえず、たまごかけご飯ができるように

白米は炊いてあります(*^^*)

もちろん、ハムエッグとか、ユッケとかにも、ご指定くださいませ!!!

白米を炊きましたが、たまたまなのか、カレーを作っております。

『野菜ゴロっとビーフカレー』

今日はほかに

・漬けまぐろのやまかけ

・もろこし天ぷら

久々、炭火焼き串に「せせり」も登場!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿