2017年1月16日月曜日

おでん

手洗い、うがい、ユンケル、パプロン…

喉の痛み、95%完治いたしました!

★★★

今日はほんと寒いわ(^^;

ちょうど、契約農家さんから「大根」を頂きましたので、こりゃおでんしかないな(*^^*)と。

今日のおでん種

・大根、こんにゃく、卵、ちくわぶ、もち巾着、はんぺん、ヤリイカ

いかがでしょうか(^-^)

そのほか

☆天ぷら5種盛り合わせ→ふきのとう、たらの芽、しいたけ、まいたけ、ししとう

・魚肉天ぷら、もろこし天ぷら

☆刺身盛り合わせ→まぐろ赤身、かんぱち、甲イカ

・はまちかま塩焼き、かんぱちかま塩焼き

☆一品

・薬味ネギの温奴

・サラダクレソン

・新たまねぎオニスラ

・新じゃがフライ

・自家製ブレッドとオリーブオイル

・カレー各種

・辛味もち、いそべもち

・辛口チョリソー(表記は激辛…。)




などなどございます!!

本日も皆様のご来店

お待ちいたしておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿