2017年1月20日金曜日

辛口麻婆豆腐

今朝から雪がちらついてましたが

積もらなくてよかったっす(^-^)

明日は気温も8度くらいまであがるみたいだし

もう、大丈夫でしょー!!

★★★

おでんが昨日で終わってしまったので

土鍋で『鶏と根菜の煮物』を作りました。

里芋、人参、大根、よく煮えてます。

どうぞあったまってくださいm(__)m

内側からもっとホットになりたい方に

『辛口麻婆豆腐』おすすめです♪♪

とは言うものの、そこまで辛くはないので

ラー油や、山椒いれて、お召し上がりくださたい!!!

今日はそのほか

・ほうぼう刺身

・自家製おからの野菜サラダ

・ラムチョップ香草焼き

・鶏ささみ天ぷら、フライ

などなどこざいます(*^^*)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿