2016年11月28日月曜日

本日から通常営業

休みに入る前に、かなりメニューをヤマ状態にしていったので、今日は昼過ぎから地味に仕込みをしております(^^)

秋と言う秋がなくて、いつのまにか冬になってますよねぇ(>_<)

メニューも衣替えの時期です♪

★とりあえず炭火焼きはつづけてみましょう(^^)

換気の問題は状況みながらってことで~(^^;

自家製粗びき軟骨つくね、仕込みました!!

ラムもも肉もございます♪♪

※12月1日、えぞ鹿解禁予定です(^^)

★鍋物の他に、『茶碗蒸し』も登場!!

うまくいくかな~(笑)

卵料理ついでに『エッグベネディクト』メニューに加えました(^^)

(グアムかぶれ)(笑)

★お通しは8品

・しらたき明太子

・桜えびと春雨のヤムウンセン

などなど(#^.^#)

休み明けなので、やはり思ったより品数が伸びなかったっすーーー(>_<)

でも…。

出来るものならやりまーす(笑)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿