2016年11月21日月曜日

コールスロー

久々にコールスローサラダ作りました(^^)

今日の具材は、白菜、セロリ、ツナ♪

少しチーズ感がありますが、お通しのひと品てです!

つまみでいかがですか~

そして、今日は『かぶ』を仕入たので、かぶ自体はピリ辛の浅漬けにしました(^^)

葉のほうは、通算三回目になりますが『よごり』にリベンジしました!!!

すこーーーし、しょっぱくなったかもだけど

いけると思います(#^.^#)

こちらもお通しなのでよろしければ~

明後日から連休を頂いてるのであまり仕入れができない状況ですが、炭はおこすので、鶏肉やラムもも肉の炙りできます!!

んでもって、こらから麻婆豆腐を作ります!!

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿