2016年11月20日日曜日

昨日は閉店後、常連さん10人ほどで、久々にカラオケにいきました~(^^)

当たり前ですが…

年齢層が違ってくると、歌う歌もちがってきますよねー(笑)

でも選曲に個性があって、結構楽しかったな\(^^)/

一時間ほどで退室してしまいましたが、たまにはいいかもです♪♪

でもそのせいか…。今朝起きたら8時(^^;

その後、昼前に二度寝してきちんと起きたのは12時(笑)

よく寝たのかどーなのか…わからん(^^;

15時ごろまゆみの実家にいき、飲みながら競馬やって、今日は「クビ差」で、負けた(^^;

(ちなみに、先週のエリザベス女王杯はとったんすよー(^^))

二週連続ならずでしたが、読みがいい感じなので、有馬記念にむけて運気を高めていきたいす!!!

★★★

娘を寝かせたあと、たまに行くラーメン屋さんにいき、酒のあてに「やっこ」を頼んでみたら…

こんなんでました(笑)(写真)

気持ちがいいすねーー(^^)

そのあとのチャーシュー麺はまぁまぁ美味かったでーす!!

次回は「塩バターラーメン」にしまーす!

それでは明日、明後日、茶花よろしくお願い致します(^^)

※23日(水)から27日(日)までは連休致しまーすm(__)m


☆happybirthday☆

★武藤くんおめでとー

なかなか忙しくて飲みに来れないけど

年内一度くらいは顔だしてくださいな♪

★はまちゃんおめでとー

いつもありがとうございます!

またいつでも飲みに来て下さーーい♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿