2016年11月1日火曜日

かぼちゃの鶏ひき肉あんかけ

昨夜から体調が思わしくなく

ゆっくり寝たかったのですが

娘も体調が思わしくなく

保育園から呼び出しをもらい

お昼前に迎えにいき

リズムがつかめないでいます(^^;

そして、どーやら私、風邪をひいたらしいです(>_<)

熱や咳、鼻水はないのですが、とにかく胃腸にきてる(>_<)

今日はこんな感じですが

よろしくお願いします(#^.^#)

とりいそぎ、リクエストあった

『かぼちゃの鶏ひき肉あんかけ』

作りました~(^^;

お通しのひと品でので、ぜひどうぞ~(^^)

そのほか久々に『ゆで落花生』

まにあえば『おからサラダ』

も作りたいと思います~(^^)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿