2016年11月18日金曜日

肉巻きおにぎりパート②

つい最近も「肉巻きおにぎり」を載せましたが

今回はバージョンアップ!?かな(#^.^#)

昨日、常連さんに言われて「確かに~(^^;」って思って…

今日の肉巻きおにぎりは、うちの自家製の焼き鳥のタレで仕上げてみました♪♪

そりゃそうですよね~(^^;

ただ、濃いめに作ってあるので

仕上がりがしょっぱくなりすぎなきゃいいんだけど~(^^;

どこまで違いがでるかわからないけど

よろしければお召し上がりくださいませm(__)m

今日は15時半から酒屋さんの試飲会だったので、あまり仕込みが出来ませんでしたが

・明太しらたき

・ミミガーキュウリ和え

・ぶり大根

くらいは仕込めました~(^^;

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿