2016年11月6日日曜日

ラーメン

今日は一日なにも予定をいれずのんびりしました~(^^)

いろいろあって、行動おこしたのも15時すぎ(笑)

近くの公園いって、晩酌用のつまみを買ってかえったら、もう17時30分だった(笑)

ただ、ひとつ決めていたことは…

一段落したあとにラーメンを食べに行くって決めてたこと(笑)

前にいった、担々麺のお店の餃子が美味かったのでそこに行き
ラーメンは「担々麺はやめよう!」
って言ってたのに、結局頼んだのは『担々麺のつけめん』(^^;

激辛の辛さにはそこそこ満足したものの

つけめんは…なかった(>_<)

うちらの隣のカップルが、チャーシュー麺食べてて「うまーーーーーい」
って言ってたので、今度は担々麺以外にさそようと思います♪

結果、締まらなかったので、ラーメン屋をもう一軒はしご(笑)

清六屋の『鶏そば・塩』美味かったです(^^)

なんとか締まった(笑)

お腹いっぱい(#^.^#)

今夜はよく眠れそうだ♪

明日からまた茶花

よろしくお願いしまーーす(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿