2016年11月30日水曜日

水ラン会

久々の水ラン会(#^.^#)

一度行ってみたかったお店がありまして。

テレビで話題になってしまい、列をなしてたお店でしたが、少し落ち着いたようだよ、との情報をえたので、行ってみたら座れた(^^)

☆サーロイン牛かつ  池田

池袋東口の東通り入ってふたすじ目を左に折れるとあります♪

・Aランチセット(牛かつハーフ、メンチカツ)880円

まず880円でこの食事が食べれるのはありだと思います。

ただ…。

以前ローストビーフ丼のお店にも行って思いましたが、厚切りの生の牛肉の赤身は噛みきれず、また下味もついてないので、白ご飯にはまず合わないす(>_<)

塩やわさび、醤油でってことだったけど、それでも白ご飯とは合わなかったす(>_<)

メンチカツは下味がほとんどなく、ソースで食べましたが、もはやソースの味に…。

メンチカツ自体はジューシーで、揚げ方も丁寧で上手なだけに、なにかもったいない気がしました。。。   

なわけで…。

個人的には、ビールやワインの「つまみ」として、この牛カツ&メンチカツを頂きたい感じです(^^)

牛カツブームもちょいと去りぎみを感じました。。。

★★★

さて。

同じ牛でも、ハンバーグ作りました(^^)

自家製デミグラスソースでも、チーズのせでも、オッケーです!!

よろしけば~(^^)

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ



☆happybirthday☆

ヤマギーばぁちゃん(笑)

おめでとう!!

忙しくしてそーだねー♪♪

今年出来なかった新年会、来年はやりたいね~(^^)

のぞみーぬ、おめでとう♪♪

冬はなにかと忙しいとおもいますが

こないだ浜ちゃんもbirthdayだったし

またみんなで飲みにいらしてくださーい
\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿