2016年11月19日土曜日

瀬戸田レモン

今日はお昼前から東武練馬の映画館へいき

「続・深夜食堂」を見に行ってきました(#^.^#)

後半からちょいちょいグッとくるシーンがあり

涙がじわりじわり…(笑)

涙腺弱くなったわ~(^^;

内容が3話あり、そのうちの1話に「焼き肉定食」があったので、とりあえず映画のあとのランチで「生姜焼き定食」くってみた(笑)

そこの生姜焼き定食はそこそこ美味かった(^^)

ちなみに店は「こめこめ屋」

★★★

瀬戸田レモンが手にはいりました~(^^)

テレビでも特集されてるブランドレモンっす♪

生レモンサワーなんてどすかね(^^)

香りも爽やかなので魚料理の付け合わせにもつかえそうです♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

☆お休みのお知らせ☆

来週は、23日から27日までお休み致します(^^)

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿