2016年11月10日木曜日

里芋のポテサラ

里芋はだいたい煮物にしがちで

変わったもので、ってこないだ「コロッケ」つくりましたが

調べてたらおもろいメニューがあったので、ここはチャレンジ!!!

『牛肉と里芋のポテトサラダ』

牛肉と長ネギをオリーブオイルで炒めて

そこに蒸した里芋を投入!!

基本、塩コショウで味付けして、アラ熱がとれたら、少しマヨネーズをいれるっつー、サラダ(^^)

今回はいれちゃったけど、もしかしたらマヨネーズはいらないくらいかも(^^;

塩コショウだけで美味いわ(#^.^#)

なんか、コンビーフぽくなって、これはこれで有りです(^^)

お通しでーーす♪よろしければ~(^^)

今日はお通しの入れ替えがあったので

・明太しらたき

・セロリのタルタル

・芋煮

追加しました~(^^)

それと、個人的にとんかつが食べたかったので

・ロースカツ

・ハムカツ

ご用意しました~(^^)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿