2016年11月26日土曜日

無事に…。

15時半ごろ成田空港につき、18時ごろ帰宅しましたー(^^)

事故もなく、怪我もなく、無事に帰ってこれてよかったです。

帰ってきてから一番最初にほっとしたことは

トイレのウォシュレット(笑)

グアムは空港や免税店など、比較的大きな施設でも、ウォシュレット設備がなく

(まぁなくてもそんなに困らないはずなんですが)

二日目の夜に食べたピザ屋さんで、激辛ソースをもらい食べきったところ

翌日、なかもとに近い症状がでてしまい、お腹ゴロゴロがとまりませんで…(^^;

旅行さきでは激辛はタブーですね!(笑)

ま、とにかく「肉」的なものをよく食べた旅行だったので、今夜は近くの居酒屋にいくことにしました(^^)

刺身もたべてなかったし、偽物ホッピーも飲みたかったので、こんな感じで(写真)

でも他に食べたいものが見当たらなかったので

いつものラーメン屋へ梯子しちゃった(笑)

ただいま22時、今夜は早々就寝することにしますm(__)m

実はちょいと風邪をひいてしまったので

明日はゆっくり体を休めたいとおもいます!!

それでは!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿