2016年11月13日日曜日

紅葉

昨夜、娘が早稲田の実家に泊まりに行ってたので、私も仕事上がりに早稲田へ(^^)

家につき少し晩酌用させてもらいました♪♪

いつもは サラダや豆腐程度ですが、さすがは実家(笑)

つまみの充実に、〆に鰯のつみれ汁…

たまにはいいかもですね!!

★★★

今日も天気よく暖かったので、近くの公園に散歩しにいき、ついでに『新江戸川公園』まで足を延ばし紅葉をみてきました♪

七分紅葉くらいすかね~(^^)

あ!紅葉してるゴルフ場にも行ってみたいもんですね~(^^)(笑)

★★★

さて。

明日からは土曜日まで通常営業致します(^^)

木曜日には『ボジョレーヌーボー』の解禁もありますね!!

それではまた明日(#^.^#)

少し寝不足なので、今夜は早々寝ることにします~(^^)


☆happybirthday☆


新井くんおめでとう!

チームバーサ!ますますがんばりましょー!

明日お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ


0 件のコメント:

コメントを投稿