2016年11月27日日曜日

ジャパンカップ


昨夜は睡眠を結構とりましたが、やはり疲れは残ってますね~(^^;

予定通り今日は、何も予定をいれずにのんびりすることにして、午前中所用をすませて、午 後はまゆみの実家にお土産もってきがてら、『ジャパンカップ』をやりに行ってきました(#^.^#)

13時すぎくらいから、ビール片手におでんをつまみながら、新聞とにらめっこ…。

テレビ見てたら北島三郎が言いました。

『私は今年、36周年をむかえ、サブローだけに勝ってくれると思います。』

と。。。

キタサンブラック、強かったですね~(>_<)

買ってない(^^;

本命が惜しくもまたまた二着でしたが、まぁ負けは負けっすよね~(^^;

よし、有馬記念に『運』のこしておくかな~(^^;(笑)

★★★

さて。

連休ありがとうございましたm(__)m

明日から通常営業に戻りまーす(#^.^#)

今週は木曜日から12月に突入なんですねー。。。

今年は早かったな~

残り少ない2016年、風呂、映画、競馬、忘年会…。

とにかく楽しみましょーーー\(^^)/

それでは!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿