2016年11月14日月曜日

ひき肉

昨日、久々に池袋にある『揚州商人』にいって、『激辛スーラー湯麺』食べました(#^.^#)

いつもは西口だけど、昨日は東池袋の店に初入店!

店舗によって味がかわったらやだな~って思ってたけど、いつもと変わらず美味しさだった(^^)

やっぱ美味いわ(#^.^#)

で、その時「ジュージュー餃子」なるものがあって、食べてみると…

これまた美味くて(笑)

小籠包にちかい肉汁餃子でした!!!

ならばやるしかない!と(#^.^#)

茶花恒例の、パ・ク・リ(笑)

写真右ですが、まだ包む前です(^^)

出来上がりで肉汁が、じゅわ~~っとでて来たらいいな♪

口の中を火傷したいかた、ぜひともお召し上がり下さいませ(笑)

で、左側の写真のひき肉は「つくね」です(^^)

今日のは、軟骨、ニラ、大葉、長ネギ、それに青唐辛子を加えた「ピリ辛つくね」です!!

ホッピーの進む美味しさです(^^)

こちらもぜひ~♪♪

その他の仕込み&メニュー

・自家製しめさば刺身➡今日はまぐろ赤身と2種盛りです。

・炭火焼き➡レバー、ハツ①、皮、阿波尾鶏手羽先、ラムもも肉

・沖縄チキナーちゃんぷる

・自家製ラディッシュのピクルス

・自家製セロリのタルタル

・アジなめろう

こんな感じになっております(#^.^#)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿