2016年11月22日火曜日

ホッピー110周年

だったそうです(^^)

ホッピーをこよなく愛する私としては大変嬉しい話題です。

で、なぜこの写真をアップしたかと言うと…(^^)

簡単に言えば、③冷ホッピー押しでいままで営業してきたことで、ホッピーの会社から茶花さんへ~ってプレゼントなんですー(#^.^#)

これ非売品で、普通にただホッピーおいてるお店には配られないそうなんです(^^)v

やったね!!!嬉しいです♪♪♪

皆さま方におかれましても、これからも引き続き、「③冷ホッピー」もしくは「スリー」押しでよろしくお願い致します\(^^)/

さて。

明日から連休を頂くことになってますが

そこそこ仕込みをしてしまいました(笑)

・手羽先と大根の煮物

・マグロとアボカドとモッツァレラのマリネ

・できたてぬか漬け2種盛合わせ(キュウリ・かぶ)

・牛肉とセロリのおつまみチャーハン

・リクエストにお答えして「明太しらたき」

・自家製ドレッシングの生野菜サラダ

などなどいかがでしょうか~(^^)

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿