2013年6月13日木曜日

かじき

昨夜からずーっと雨ですね~

東京は涼しいけど、よその地方では35℃を超える猛暑日だったとか…

これから夏本番なのに、どーなることやら…

また別では水不足問題

この雨で、少しは解消されてほしいですよね~っと思いますが…

ダムがあるあたりに降らないとダメなんですよね…

断水なんぞになりませんように(>_<)

さて。

★かじきまぐろ

美味しそうだったので、仕入れました~

塩焼きレモン

照り焼き

バターソテー

よろしければどうぞお召し上がりくださいませ~(*^^*)



ほか、宮古島より

島とうふ、ゴーヤ、島らっきょ

入荷です♪



鶏出汁の炊き込みご飯もおにぎりにしました~(*^^*)

昨日に続き雨ですが

皆様のご来店

お待ちいたしております~(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿