2013年6月2日日曜日

プラマイゼロ(笑)

今朝は少々早起きをしてジョギングすると決めており♪

いつもの走りやすいコース、山手通りを中野方面へ!



前回は東中野までだったので、今回はちょいと距離を伸ばし、中野坂上まで片道5キロ(^^)v

往復10キロを1時間15分かけての、スローペースでしたが、汗もばっちりかき、体重が久々の1.5キロ減(^^)v



腹がへったので、東通りにある『EBISOBAT』ラーメンに入りました~

★えびソバッター750円

★海老カレー  ハーフ280円

海老の出汁、うまいすねー♪

ちぢれ麺にもよく絡んでいいのですが…

麺のアンモニア臭が残念(>_<)

カレーは、具無しのルーだけ…

米もべっちゃりで、こちらも残念(>_<)


隣で、つけそば食べてたおっさんが『うまい!』って…

次回行くことあれば、つけそばにしてみよっ♪



ま、いづれにせよ、これでジョギングしたカロリーとチャラすね(笑)


これから、安田記念の馬券を買いに、後楽園むかいまーす!!

また明日から

茶花よろしくお願い致しまーす(*^^*)


★ラーメン屋の話に戻りますが…

テーブルとイスの高さのバランスが悪い店が増えてるような気がします(>_<)

美味しいけど食べずらい…

味へのこだわりも大切だけど、居心地も客目線であって欲しいすね~(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿