2013年6月21日金曜日

慣れたもんです!

最近完璧にハマった(笑)

餃子。

包むのが面倒だし、形がうまく仕上がらないのて、毛嫌いしてきましたが…

慣れてくると全然時間がかからなく、形もまぁまぁそこそこに出来上がる(笑)

食わず嫌いならぬ、やらず嫌い…。よくないですねm(__)m


なので、当分の間『島餃子』として、メニューに載せまーす\(^^)/


ちなみに具材は、島らっきょ、ひき肉、ニラ、です(^_^)v

もしかしたら、すこーしニンニクを効かしたほうがいいかも~な感じですが、様子みながら♪

ぜひ、お召し上がりくださーい♪



★その他

青唐辛子を使い、またまた激辛肉味噌を作りました。

昨日常連さんに、麺と合わせてジャージャー麺もいけるね~っと!

いけますね!

『沖縄ジャージャー麺』やりましょう!!




そして、今日時間あれば、ミートソースを作ろうと思います♪

パスタもいいけど、バターライスにかけて、チーズのせて焼いたらドリアっぽくなりますかね~(#^.^#)

肉味噌、ミートソース、万能で使えそうなので、メニューになくても、何か作れちゃうかもなので、一緒に創作していきましょー\(^^)/


昨日、一昨日、少し落ち着いた営業だったので、今日はにぎやかになるといいすね~(#^.^#)


本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿