2013年6月12日水曜日

第59回水ラン会

今日も雨ですね~(>_<)

けど、蒸し暑くなく、いがいに涼しい(^^)

台風角度かえたし…

明日が本降りすかね~(>_<)



さて、本日は友人のお祝い事をかねて、武蔵浦和に行くことになったので、ランチも浦和で(^^)v

こーゆー用事でもなければ、なかなか行かないすからね~(^^)

右も左もわからない土地ゆえ、お店は友人におまかせ♪

でも、ランチはラーメンでと(笑)

☆麺匠  むさし坊

最近できたばかりの新しい店らしい♪

チェーン店じゃないよな??

鶏白湯のお店らしいけど、券売機みてたら、煮干しラーメン発見!

気づいたら白湯忘れて煮干し押してた(笑)

★煮干しラーメン800円

煮干しと言えば、江古田太陽!!

だけに、比較のレベルがはねあがります♪

ここのスープはちょいと醤油が濃いかな(^^;

そのせいか、せっかくの煮干しが消えぎみ…

ストレートの細麺はスープによく絡み、チャーシューも美味しかったので、こちらは満足(^^)v

なかなか武蔵浦和に行く機会がないとは思いますが、現在ここの駅は開発が進んでいて、続々と新しい店舗が出来つつあります!!

いつかまた来た時、新しいラーメン屋にめぐりあえることを期待したいすねー(*^^*)




それでは

ぐずついた天気ではありますが

本日も皆様のご来店

お待ちいたしておりまーーす(*^^*)

★機種変更★

予約していた『Xperia・A』

入荷の連絡あり♪

明日あたり機種変更してきまーす!

\(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿