2013年6月3日月曜日

ようやく

昨日夜、餃子が食べたくて、ずーっと前から入りたいと思ってたお店にようやく入ることができましたー!

『山東餃子本舗』

千川通りを、江古田から東長崎方面へ歩いていくと左側にあります。

ランチをやっていないので、夜しか入れないんです(>_<)

結構な有名店なので、いろいろ口コミはありますが…

餃子・水餃子が300円、小籠包が400円と、コスパはいいですねー

味は、この値段なら…

ってとこすね~

けど、空芯菜炒め、半端なくうまい!うますぎる!!

チャーハンも注文しましたが、これまたうまい!

カウンターから中華鍋さばきがまじまじと見れて、そのスピードっつたら、まぁおみごと!!

ここ、また行きます!

ちなみに、open時間の18時に行きましたが、すでに4組様ほどいらっしゃり…

その後、続々と来店され…

お店を出る頃には、表に8名ほど並んでおりました~(^^)


もし行かれるようでしたら、お早めに♪

さて

梅雨に入ってからあんまし雨ふりませんね~

そんでもって、今日は少し涼しげですかね…

今週も土曜日まで営業です!

本日もよろしくお願い致します(*^^*)

☆こないだ深夜テレ東で

『ふたたび swing  me  again』

ていう、ジャズの映画やってたの誰か見ました~??

2010年秋の映画です。

予告概念なんもなかったからか、結構面白かった♪

まさかのナベサダ登場にも感動しちゃいました~(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿