2013年6月24日月曜日

見事に…

いやー…

昨日のゴールドシップ、見事な勝ちっぷりでしたね~(。>д<)

完全復活!圧巻でした(/_;)/

3人で飲み屋のテレビ見ながら、あつくなりましたが…

3人いればだれかしら当たるようなもんかと思ってたけど…

みんなダメって(笑)

なかなか当たりません(笑)




今朝、案外涼しかったっすよね~

窓あけて寝てたら寒くて起きた。

でも、日中はこの暑さ…

たまりません(*´ω`*)



なんかセロリがとても食べたくて~

葉っぱでタルタルソース、久々に作りまーす!

冷やしトマトにかけても美味いかも~


昨日飲みすぎたので

すこし身体が重いけど

今週もきっちり土曜日まで

頑張ります\(^^)/

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿