2013年6月28日金曜日

毎回感動です!

昨日の夜、テレビで『SASUKE  RISING』日本代表決定戦やってたの見た人いますかー!?

この番組、昔から好きで、いつか出てやろー!って毎回思いながら見ています(#^.^#)

1回戦くらいなら突破できそうですよね(笑)

(無理か…(/_;)/)(笑)

ちなみに、毎回応援してる選手が何人かおりますが、やっぱ《長野誠》かっこいいすね~!

世代交代が始まってるSASUKE

自分と歳が近い選手には頑張って欲しいものです♪

今回も感動をありがとうございました!

次回も楽しみです!!

さて。

昨日、常連さんから、山形名産さくらんぼ『さとうにしき』頂戴しましたー(*^^*)

重たい箱なのに、毎年ほんとにありがとうございます♪

今日も皆さまにお裾分け致しまーす♪

艶っつやで、美味しいですよ~(*^^*)

 

そして、今日は常連さんが釣りに出かけていて、先程入った情報によると、ジーアー・バーサー、爆釣みたいです♪

楽しみですねー♪

刺身、塩焼き、竜田揚げ

釣りたての鮮魚をぜひお召し上がりに来てくださーい!

それでは本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿