2013年6月30日日曜日

迷子??

久々、朝走りました~(*^^*)

いつもの山手通りのコースと思いましたが

友人から途中で神田川沿いを走るのも気持ちいいすよ~♪って言われて♪

西武新宿線『中井』付近から神田川沿いを行ったものの…

いろいろ障害があり(笑)途中住宅街へ…

ここかぁー!って思ったのは、目白駅と高田馬場駅の間の山手線沿い…

そのまま、汗だくで目白駅前を通過(笑)

ちょい恥ずかたったものの、50分間7キロ♪

かなりのスローペースでしたが、いい汗かけました(^_^)v

今日は夕方から、いがちゃんとこで晩飯(^_^)v

シャンパン飲むぞ~(*^^*)

来週は、金曜日から沖縄なので

明日から木曜までどうぞよろしくお願いいたしまーす!

それでは椿山行ってきまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿