2013年6月19日水曜日

第60回水ラン会

今日は早起きして、映画『GIジョー2』を観に行ってきましたー!!


前作と違い、近未来要素があまりなく、地上戦のドンパチがほとんど…
なんか作風が変わったな~っつう印象…

映画館、いつもの豊島園なんで、今日のランチは練馬で~(^_^)v

常連さんの口こみで行ってきましたー♪♪
☆やまの『まぜそば』

名古屋発、台湾まぜそばのリスペクトだそうです。
注文は→まぜそば052 
追い飯つきで、780円す!
にんにく、ニラ、は注文時に入れるか抜くか聞かれ、迷わず両方投入!!

まぜそばが来たときに、魚粉がもりもりだったので、あせりましたよ(*´ω`*)
魚粉好きじゃないんで…
少し取り除き…

名古屋飯だけに、しょっぱいのも心配してましたが、案外濃すぎず、旨くまとまってましたー。

カンスイ多目の中太麺も具材によく絡み、挽き肉の味付けも良かったっす~

最後に残った具材(汁)に、追い飯ならぬ白ご飯がサービスで付き、ほんの少しだけ頂きました~♪
挽き肉と刻み海苔、白ご飯の相性抜群でした~\(^^)/
美味しかったですd=(^o^)=b




帰り道、ランチでサラダバー付のタイ料理屋みつけたので、今度はそこ行ってみたいと思いまーす(^_^)v

さて、台風またまた発生しちゃいましたねーm(。≧Д≦。)m
これこら天気がくずれ、土曜日まで雨続きみたいですねー…
茶花だけでも
盛り上がっていきましょーーーー♪
本日も、皆様のご来店
お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿