2013年6月5日水曜日

第58回 水ラン会

今日は、ぐっさんの口こみで、先月できたばかりのラーメン屋へ行ってきました~

池袋と大塚の間くらいだけど、都電の向原が一番近いかな♪

☆志奈そば  田なか☆



・得のせ田なか  鯵ニボそば醤油950円(写真)

麺増し無料!!なので、もちろん麺増し(笑)


まず、店内が小綺麗で、店員さんも爽やか(*^^*)

仕上がってきたラーメンもやはり、綺麗にまとまってきましたね~

メニュー名通り、鯵と煮干の出汁で、スープに軽くとろみがついてました!

そのとろみのスープが、ストレートの細麺によく絡み、とてもバランスがよかったです♪

創作ラーメン系にしては、完成度が高いと思われます。。。



曜日限定で、濃厚鯵ニボ、海老つけめん、蛤出汁そば、とかあるので、近々ぜひ他のメニューにも、チャレンジしてみたいと思います(*^^*)

美味かったです(*^^*)



今日も暑いすねー!

朝のニュースで、梅雨明け撤回しそう…なんて言ってましたけど、ほんとですよね(>_<)

ま、でも、あたりめを作りたかったので、ちょうどよかったかも(笑)

2日間は晴が続かないと作れませんからね~(^^)


それと今日は、久々に『鯛飯』炊きます♪

小腹や、お土産に、ぜひお召し上がりくださいませ(^^)v



それでは

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿