2013年6月10日月曜日

台風3号発生…

昨日、めったに食べないお好み焼きを食べました(^^)

近ごろは、焼き鳥だの、焼き肉だの、タイ料理だの、と言ったつまみから選んで居酒屋めぐりをしておらりましたが、たまーーにはお好み焼きなんてのもどーかと♪

お好み焼きって言っても、食べたかったのは、広島焼き♪

やっぱ麺と一緒に食べたいんすよね~

あっ。行ったお店は、東池袋にある『赤鬼』

広島焼きの他、にんにく焼きや、牡蠣バター焼きで、白ワインを美味しく頂きました~(^^)

ちなみに、牡蠣バターと白ワイン、最高す!

最近、いろんなお店でワインが安く飲めるようになりましたよね~♪

こちらの赤鬼さんも、ワインをボトルで2000円と、お安く飲めます♪

目の前の鉄板で焼いてもらう、あつあつの料理とワイン、みなさんもたまにはどーですかー(*^^*)



さて、今週も土曜日までの営業でーす!

台風3号も近づいてるし

梅雨入り本番ですかね~(>_<)

来月の沖縄は、ぜひとも台風に当たりたくないものです(笑)

(昨年の沖縄は台風で外に出れませんでしたからねー(笑))



本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿