2013年6月27日木曜日

なんだろう

最近もっぱらうわさです♪

茶花裏の、○九ラーメンの手前にある、赤い壁の建物…

なに屋になるんだろう?ってみんなのうわさ…

昨日夜、常連さんと外観を探り、立呑屋?ラーメン屋?弁当屋?

などと、やんややんや(笑)

結果に達したのは…

立ち食い寿司屋では?でしたー♪

でも、食券機があるんすよね~

??

近々完成かとおもわれます。

もし茶花に寄れそうでしたら、探って予想たててからご来店してみてください~(笑)

吟味いましましょう(*^^*)



さて…。

昨日は営業終了後、椿山荘のころから20年以上になるお付き合いをさせて頂いてる仲のいい2つ上の先輩と、3時半まで飲んじゃった~(笑)

昼ごろようやく復活(笑)

今夜もご来店とのこと♪
よろしくです♪

そしてそして、夕方ごろ、常連さんからワラビを頂けるそうです。

鰹節かけて醤油ぶっかけ♪

刻んでお蕎麦とめんつゆで♪

炊き込みご飯も作れるようにセット♪

どうぞ、ご賞味くださーい!

本日は珍しく、サワラのお刺身も入荷です♪

それでは皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿