2013年6月26日水曜日

第61回水ラン会

なんだか最近恒例になってまいりました!

中目黒、カットからの、ぐさんとのランチ(笑)

毎回なかなか場所が決まらない(笑)

雨の中、中目黒駅前方面に向かい、山手通り沿いのビルの4階にある中華ダイニングへ♪

★一品房★

定食セットが15種類くらいあって悩み悩み…

・麻婆豆腐定食680円

辛さが3段階選べたけど、2番目で注文したら、めちゃ辛かった(。>д<)

ま、中本ほどではないけど~

ライス、スープ、サラダ、おかわり自由だったけど、そんなに食えませんよね~(笑)

麻婆豆腐の味、自分好みで結構美味かったな♪

安いし、今度は、ユーリンチーか青椒肉絲食べよっと♪

さてさて、本日は大井競馬の帝王賞

強い馬が数頭いて、細かく刻んでもたいして配当つかないので、三連単一本勝負!!

こい!ローマンレジェンド!



それでは

あいにくの雨ですが

本日も皆さまのご来店

お待ち致しております(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿