2013年6月8日土曜日

でました!第3弾!!

昨日はなぜか団体の問い合わせが多い1日でした~(>_<)

常連さん6名様のあと5名様…

そのあと、高校の同級生から6名様どうか…と。

当日の二階は厳しいすからね~(>_<)

金曜の夜ってことで、みなさん飲み屋を探してたのでしょうか…

ありがとうございますm(__)m


また、懲りずにご連絡をお待ちいたしております!!



さてさてさてさて…

またまたでましたねー♪

ガンダム豆腐第3弾!!

『ビグ・ザム』とうふ

今回はアボカト風味らしい(笑)

「ビグ・ザムが量産の暁には連邦なぞあっという間に叩いてみせるわ!」と、ドズル・ザビが申しております(笑)

みんなで試食さしましょーーー♪



それでは

本日も皆様のご来店

お待ちいたしております♪

\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿