2013年6月7日金曜日

結果良好♪

今朝も早起き\(^^)/

2ヶ月ぶりに、朝霞の病院でした~(^^)


昨年、肺のレントゲン検査の際に、黒い影がある…

ってことで、再検査もかねて、CTやったのですが、とくに異常なかったのですが…

念のため、半年後にもう一度再検査ってことになっていて、それが本日でした~(>_<)

検査結果はすぐに出ます!!

とくに異常無し(^^)


気分爽快♪これで今夜もうまい酒が飲めそうです(^^)v


とりあえず、腹がへったので、一昨日行った、向原にある『志奈そば  田なか』へ、なぜか、偶然にも、常連さんお二人からランチを誘われ(笑)

三人で食べることになりました~(^^)


今日は金曜限定の「重濃鯵ニボそば」なるものが、おすすめだったので、平打ち麺とともに食す\(^^)/

この平打ち麺…

パスタだわ(笑)

もはや、イタリアンの領域ですわ(*^^*)

残す課題は、海老そば…

近々制覇することにします!!


少し仮眠しよーーっと(^^;

それでは、本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿