2013年6月9日日曜日

美久仁総会でした~

昨日は、茶花終了後、常連さんに王子のbarへ、連れて行って頂きました~(^^)


barだから当たり前ですが、深夜にぞくぞくと集まる常連さん…

15席程度のお店ですが、ほぼ満席でしたが、解放感があるせいか、広く感じました(^^)

店のドアがあくたびに『おー!おつかれー』『久しぶり~』とか♪

常連さんの和気あいあいとしたあいさつが、どこかのお店に似ている(笑)

なんか、こーゆーのって、やっぱ
いいなって思いました。

たまに、こーゆー感覚を養うのも必要ですねー(^^;


ちなみにこのお店…

写真ではわかりすらいですが、かなりかなり急な階段を登るんですよ♪

ずり落ちた人が何人もいるとか(笑)

いやいや、笑えないくらい急ですわ(>_<)



1時間くらいで王子を後にし、ホーム池袋の庄家へ…

いやー。昨日はよく飲みましたm(__)m




そして、そして、今日は昼から美久仁の総会でした!!

副会長とは名ばかり…

なにもしないで、ただひたすら飲んで食ってましたー♪



夜はどーしょーかな??

ま、飲み続けるかっ(>_<)




明日からも1週間

茶花をよろしくお願い

致しまーす!!



0 件のコメント:

コメントを投稿