2013年1月1日火曜日

二年ぶりです。

明けましておめでとうございます(*^^*)

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

昨日の茶花。無事カウントダウンからの年越し乾杯ができました~

最後のほうは、15名様くらいだったでしょうか…

眠い目をこすりながらのご参加、ありがとうございました~(*^^*)

片付け終了後は、数人で二年ぶりに『鬼子母神』へ♪

明日の神田明神へのお参りが本番ですが、地元密着も大事なことなので~(^^)

今日はこれから朝霞の実家に帰ります~

寝不足なので、昼酒始まったら速攻で寝ちゃいそうです(笑)

皆々様におかれましても、どうぞ体調に気を付け、お酒とおせちを楽しんで頂ければと思います。

今日、明日はお休みをいただき、明後日3日から営業いたします~

けど、3日は軽めの営業ですので、ケツは19時~20時くらいを予定しておりまーす!!

今月のお休みは、日曜と祝日です。

もしかしたら、どこかの土曜日に1日お休みを頂くかもです♪

どうぞよろしくお願い致しま~す

☆お礼☆

昨年も一年間、皆々様方に支えられ、無事、楽しく営業することができました。

今年は私にとって、40歳になる節目の年です。

この一年も、引き続き末永く、よろしくお願いもうしあげます
m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿