2013年1月16日水曜日

第39回水ラン会

あーーー。

あれほど、今回は麺類はやめようって思ってたのに…

常連さん3名さんに、おすすめされちゃ~行くしかない(^^)

江古田北口徒歩4分くらいでしょうか…

『ラハメン★ヤマン』

江古田あたりは結構知り尽くしてるつもりだったのに、先週初めて聞かされて知った…

それも、結構有名らしく…

俺もまだまだだ(>_<)


11時25分入店

とりあえず一番乗り!

まず、店員さんがおもろい(笑)

ドレッドとアゲアゲアフロとヒゲヒゲ(笑)

店内のレゲエのBGMも心地いい♪

こう寒い冬には、なんかいいかも♪

注文→らはめん650円(並・中・大→料金同じ。実にいい。)

ランチ時にはセットでミニ丼が150円プラスで出来るが、今日は腹が減ってたので、普通に『角煮丼350円』

麺は自家製のストレート麺

スープは魚介鶏ガラかな?

化調つかってないだけあって、味わいは優しく、塩分もちょうどよく、バランスいい♪

個人的には、麺は縮れのが合う気がするが、まったく問題なし(*^^*)

今度来る時は、『塩らは』食べてみよっ♪




次こそ麺類以外で臨みたい(笑)

来週は記念すべき第40回!!

誰かクチコミプリーズ(笑)






3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 常連1/3です。
    来週は江古田のイスラエル料理行ってみてください。
    江古田の中でも一番気になる・・・

    返信削除
    返信
    1. 私もずいぶん前から気になってるお店のひとつ!!

      近日中にトライしてみますっ(^^)

      削除