2013年1月27日日曜日

深夜に…

昨日

店終わって

みつぼ行って

紅とん行って

コンビニ寄って

…。

酔ってると

ついつい…

☆black・miso

☆紅の刺激

紅のが美味かったけど

パッケージ負けかな(笑)

最近、スパイスガツン系が好きなので、自分が物足りないだけかも(笑)

今日は競馬はお休みします(^^;

なぜなら…

少し早いけど…

私のbirthdayで

飲み会始まります(笑)

のむぞ~(^^)





2 件のコメント:

  1. 最近、中華系の辛い麺に、目がないね。

    返信削除
    返信
    1. そーなんすよね~(>_<)

      いつのまにか
      山椒が食べれるようになってるし…(笑)

      削除