2013年1月29日火曜日

本日のおすすめ…

と、その前に♪

先日、お祝いで頂いたお酒です♪

8本のうち、6本空でした~(^^)

いや~。飲みましたね~(^^)

ちなみに、昨日も1本空きました~(笑)


さてさて。

本日は脂ものってる形のいい、長崎県産の『シマアジ』入荷です(^^)v

本来は高級魚のためお安くできませんが、今週はおかげまさまで、お祝いweekになりそうなので、茶花価格にて(*^^*)

ぜひ、お召し上がりくださいませ~♪

その他↓

★お刺身は『こはだ』『ヤリイカ』

★焼き魚は『かます』『トロさば』

★エゾ鹿肉は『もも肉のロースト』『骨付きリブロース』

★一品もは『ぎんなん』『炙りそば味噌』『焼きドロねぎ』『ちぢみ小松菜のお浸し』


他にもまだまだございます♪

ちなみに、初チャレンジの自家製『鹿ジャーキー』
10人前ございましたが、高評により、即日完売となりました~(笑)

また、なんとかします(*^^*)


それでは、本日も皆様のご来店

お待ち致しております(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿