2013年1月10日木曜日

初☆レスタ

今日は久々にぐっさんと

『タイムズスパ☆レスタ』

にきております(*^^*)



ぽかぽか♪

そして、ゴクゴク(^^)/\(^^)

リクライニングで

『ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン』

なんてのも見ており、まったりしております。。。

ギャバン…。知ってますか??

超懐かしい(笑)


今月は誕生月なので利用料金も割安♪

しかも、誕生日当日は無料♪

あともう二回くらい来れるかな~(^^)

庭の湯にも二回くらい行けそうだし、今月はなんだか風呂月間♪



それではすこし仮眠zzz


16時ごろ茶花に戻る予定でーす(^^)v




☆昨日常連さんから

『はらドーナッツ』

頂きました~(^^)

お見せは知ってたけど

食べたのは初めて♪

甘くなく美味しかったでーす(^^)v

ご馳走さまでした~(*^^*)



4 件のコメント:

  1. 私も昨日会社で「はらドーナツ」食べました・・・

    返信削除
    返信
    1. あっらーーー(*^^*)

      奇遇(笑)

      カフェオレと一緒に食べたけど、まさかそこまで一緒じゃないよね(笑)

      削除
  2. カフェオレとはお洒落ですね~
    って!!
    私もカフェオレと食べました!!まぢだ!!

    返信削除
    返信
    1. そいつはすげーーー(*^^*)

      ブラック好きだけど、ドーナッツにはカフェオレくらいがあうよね♪

      ドーナッツ…
      たまには、サーターアンダギーでも作ってみっかな~(*^^*)

      削除