2013年1月6日日曜日

やった~

えー。

まず…

昨日の中山金杯♪三連単とりました(^^)v

新年そうそう出だしのいいスタート!

大きくは勝ってませんが、この調子で確実にプラスにしていきたいと思います(^^)v

そんなんで…。



昼飯はがっつりと腹ごしらえ!!

雑司が谷にある、中華『風味亭』へ♪


☆餃子
☆肉野菜炒め
☆ユーリンチー
☆マーボー麺


腹いっぱい(笑)

さらに…。

そのあと、風味亭さんでお知り合いにあい、そのまま流れで、雑司が谷『江戸一』へ♪

うなぎの「ひれ串」初めて食べました!!

仕事も丁寧!!!

かなり激旨!!!

おすすめです(^^)v



明日からの1週間の活力になりました~(*^^*)


がんばるぞ!!





2 件のコメント:

  1. やったー!!金杯おめでとうございます!!

    一生懸命働いてるご褒美ですねー☆

    返信削除
    返信
    1. いぇーーい(^^)v

      ってほど、稼げてませんのよ(笑)

      でも、来週も楽しんじゃいまーす!!

      削除