2013年1月18日金曜日

お野菜♪

今日はちょいと早起きして

定期的な朝霞の病院へ…


採血ないかぁ~って思ったけど、まさかの採血(>_<)

昨日軽く飲んじゃった~

ま、たまには飲んだ時のバロメーターも必要か~

ついでに、なかなか行けなかった歯医者もすまし、歯石とり完了!!

午前中で、二つも用事が終わると、なんか嬉しい(*^^*)



で、帰り道にある、朝霞の八百屋には、いつも行く板橋の八百屋には置いてない品がまれにある。。。

期待して行ってみる。。。



見事!!

新たまねぎ&ラディッシュ♪♪♪

新たまねぎは、かつぶしかけてお醤油で(^^)

ラディッシュは、本日のお通しです(^^)v

スタンダードにマヨか、岩塩かけてお召し上がりください!!


新物の空豆や、新じゃがも入ってま~す

焼き空豆、新じゃがのポテトフライなんかでお召し上がりくださ~い(^^)




★エゾ鹿肉★

お刺身→残6くらい。

ロースト→残6くらい。

そして新に(^^)

もも肉の味噌漬け仕込みました

限定7人前です!!

食べ頃は、来週月曜以降です!!

こちらも、ぜひ、お召し上がりくださーい\(^^)/



それでは、本日も皆々様のご来店

お待ち致しておりまーす(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿