2013年1月31日木曜日

40になりました(>_<)

今日は前から決めていた『レスタ』へ。

今月3回目(笑)♪

庭の湯合わせると計5回風呂にきております(笑)

お昼ごはん、レスタの中のラウンジでとも思ったけど、たまたま近くの塩そば屋さん『まる九』がオープンしたばかりでだれもいなかったのでついつい…

いつもは鶏そばだけど、今日は珍しくつけそばを。

んーん。鶏そばにしとけばよかった(*_*)

13時半から足つぼ予約しました~

現在、軽くビール飲んでつぼられながら寝る準備も万全す(^^)v


さて、今夜は茶花でワインをあける予定です。

お通しも、サーモンマリネっすー♪

今夜もおおいに盛り上がりましょー
(^^)/\(^^)


☆先日は数々のbirthdayプレゼント本当にありがとうございましたm(__)m

この一年もよろしくお願い致しますm(__)m


★2月のお休み★

3日
9日・10日・11日
17日
23日・24日

です。

もしかしたら、16日は貸切りかもです。

よっろしくお願いしまーすっ(^^)v



3 件のコメント:

  1. うひひ
    40代いらっしゃいw
    これからもよろしく~&おめでとうm(__)m

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      お祝いシャブリあけましょ♪

      削除