2013年1月23日水曜日

第40回水ラン会

麺じゃなく…麺じゃなく…麺じゃなく

…。

カレーだっ\(^^)/

まぁ。前々から気になっており、並ぶのやだなぁなんて思ってたり(^^;

ちょっと前にTVで取り上げられてたけど、いつかは行かなきゃって♪
  

池袋西口要町通り沿い

『カレーは飲み物。』

私は「黒」

いつもの後輩くんは「赤」

どちらも790円で、ライスの量もアルテイド選べ、さらに、トッピングも3種選べる(^^)

ちなみに、私のトッピングは

味卵・フライドオニオン・スライスアーモンド♪

辛さはほとんど感じずマイルド(>_<)

ガツンとくるコクもあまりなく、何かが物足りない感じ…

期待感が高すぎましたかね~(笑)

「赤」のほうも味見させてもらいました~

アジアンテイスト…とでも言いましょうか…。

こっちはどーせなら、トッピングに↓

バジル・パクチー・フライドオニオン

で、タイ風に仕上げでみても面白いかもです(笑)

近々、新商品ができるそうなので、もっかいくらい試してみたいお店かな~(^^)

今日は沖縄からの来客のため、茶花はお休みしております。

明日からまたよろしくお願いしまーす(^^)v




2 件のコメント:

  1. 微妙だ、カレーは2~3日たった、どろっとしたのが好きです。
    カレーラーメン、カレー南蛮蕎麦はありだけどw

    返信削除
    返信
    1. そーなんすよね~(^^)

      あのルーは、麺向きかも…

      とにかく、コクが、欲しい(^^)

      削除