2013年1月28日月曜日

ありがとうございましたm(__)m

昨日、皆さんの貴重な日曜日のお休みに、わざわざ足を運んでくださいましたこと、本当にありがとうございましたm(__)m

お酒、グラス、古地図…

皆様からの様々なプレゼント

本当にありがとうございましたm(__)m


明日以降のblogで

少しづつ、紹介できたらと思います(*^^*)


昨日の1日で、31日が本チャンですが、もうすっかり40になった気分です(笑)



幹事の武藤くん

それから

美味しいお料理を作ってくださった平成のキャンディーズのみなさん(笑)(笑)(笑)

ありがとうございましたm(__)m




さて。

本日もまたまた『レスタ』に来ております(笑)

今月は風呂月間!!

レスタ2回♪

庭の湯2回♪

最高す♪

レスターは31日も来る予定♪

なぜなら

birthday当日は無料だから♪

あーーー。

風呂最高!!





☆happybirthday☆

谷口くん

おめでとう!!

今日のちほど乾杯しよ~(^^)





4 件のコメント:

  1. キャンディーズいいねw
    ミキティー、スーさん、そしてラン改め、酒乱の乱(マミポコ)

    スターウォーズ7の監督きまったよ。
    http://www.gizmodo.jp/2013/01/vii.html?utm_source=atom&utm_medium=rss
    だって、有りなのかな?

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. うん、HTMLで記述しても、上リンクつけられないや。ぐぐってw

    返信削除
  4. 酒乱のランとは、上手いこと言いますね~(笑)


    スターウォーズ!
    ググリマス!!

    返信削除