2013年1月13日日曜日

日経新春杯(GⅡ)

先週の中山金杯から続いていきたいところ!!

今日も大穴は狙わず、ジミーに当てにいきます!!

その前に腹ごしらえ♪

初めて入りました『ゴーゴーカレー』

金沢カレーなんすね~(^^)

金沢カレーなるものも、もちろん初めて♪

メニューがいろいろありましたが、下調べなしで入店してしまったため、勢いで食券ボタンを押してしまった『メジャーカレー』

(>_<)

かなりの大盛…

過去に何度か、ラーメンやチャーハンの大盛を経験しておりますが、これはひどい(^^;

米が食べきれない(>_<)

水で流し込みながら完食しましたが、勢いだけでは辛いランチでした(^^;

ちなみに…

ギャル曽根はこの二倍くらいあるカレーを10分で完食したそうです(笑)


馬券も買ったし、上野まで散歩しにいきまーす(^^)



4 件のコメント: