2013年1月14日月曜日

なかなかいい♪

いやー。雪ですね♪

雪、台風とか、テンション上がりますよね~(*^^*)

今日はこれから豊島園の庭の湯(*^^*)

今年初なので、かなり楽しみ♪

出来ることなら、せっかくの雪なので、雪見酒をしたいところ…

庭の湯は屋外ではお酒のめないのよね~(>_<)





昨日は上野で新しい飲み屋に挑戦しました!!

居酒屋『えんぱち』

なかなかいい(*^^*)

お品書きもひととおりあるし、店員さんの接客も気持ちいい♪

やはりいつもの『かどくら』へ(^^)v

軽くのはずが、結構飲んじゃったな~(笑)




最後はぶくろで、〆のらーめん(^^)v

西口にある札幌らーめん『香純』

★塩バターコーン

味源がなくなったいま、あの黄色かんすいバリバリの縮れ麺、最高す!

また行こう♪


さて。

これからお座敷でランチです。

のんびりしまーす(^^)v

そのあと…

恐怖の足つぼです(>_<)



2 件のコメント:

  1. 庭の湯のんびりしたね~
    上野、二月に入ったら参加したいけど、仕事がどうなっている事やら。

    返信削除
    返信
    1. ぜひとも、こ参加お待ちしております(*^^*)

      雪見露天風呂最高でした~(*^^*)

      削除