2013年1月21日月曜日

今夜は雪…

昨日の競馬は、久々に、ちーっとも惜しくもなく惨敗(^^;

こんなにかすりもしない時があるかってくらい…

んーん。次週に運を持ち越しと考えよう(笑)




そして昨夜の美久仁小路の新年会

17時から始まり、19時で中締めしたものの…

そのまま二次会へ突入…

気づけば22時…

だらだら過ごしてしまいました(笑)

銀獅子さん、お世話になりました。

そうそう、みなさん、こんど銀獅子さんに行ってみませんか??

博多水炊き屋さんです。

濃厚鶏ガラスープのお鍋、絶品です!!

18時間煮込み続けるそうです!!

私と一緒でなくても、行かれる場合は、ぜひお声をおかけくださいね!

いいことあるかもです♪





さて。

先日もblogにアップしましたが

今日から美久仁小路の5店舗で、スタンプラリー始まります(^^)v

各店舗のアサヒの商品が対照商品です♪

2店舗またいで、アサヒ『辛口ブラック』250ミリ缶2本!!

GETしてくださいね!!

それとは別に

茶花単体で、ジャックダニエルのキャンペーンもやります!!

(こっちは週末くらいからすかね~)

Tシャツやキャップが当たるかも♪

どちらも期間限定です(^^)v

この機会にぜひ♪♪♪



それでは…

雨にもまけず

風邪(笑)にもまけず

今夜の雪にもまけず

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすm(__)m




★今週の予定★

今日、明日は通常営業

明後日、23日(水)はお休み致しますm(__)m

木曜、金曜、土曜は通常営業です。

よろしくお願いしまーす(^^)v


2 件のコメント: