2013年1月30日水曜日

第41回水ラン会

今日は後楽園に行く用事があったので、近くでランチと思い♪

あっ。ちなみに今日は3人(*^^*)

ホントは行きたいらーめん屋があったけど、残念なことに水曜定休…(>_<)

な・ら・ば・(^^)v

たまたまこの3人、バーガー好きってこともあり
(あんまし嫌いな人いないか(笑))

土日によく並んでるバーガー屋を攻めようってことで!!

『Fire  House』
~アメリカに最も愛されている東京大人バーガー~


後楽園から歩くよりかは、本郷三丁目からのが近いす♪

注文→『ダブルチーズバーガー』1520円

今回のランチはちょいと高めですが、こーゆーバーガー屋さんて、いい値段しますよね(>_<)


ちなみに、ほかのお二人は

★チリチーズバーガー1230円

★モッツァレラマッシュルームバーガー1300円


通常のハンバーガーが950円

って感じです(*^^*)


お肉、気持ち塩分が強めでしたが、ジャンクフードってことでありすかね~

肉汁重視ではなく、しっかり焼かれた赤身の肉質にアメリカナイズを感じましたかな(笑)

総合的に美味しかったすけど

平日に普通にランチに来れる価格ではないすよね~

お休みの日のブランチにお似合いなバーガー屋です(*^^*)

土日に並んでる理由も、わかる気がしました。。。

ご馳走さまでした~(*^^*)


★余談★

地方競馬を頻繁にやるつもりはなかったのですが、今日はたまたま川崎競馬のGΙレース『川崎記念』だったので…

ついでに馬券買っちゃいました~(^^)

birthdayプレゼントで当たらないかなぁ~(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿