2013年1月2日水曜日

本年度の祈願に…

早起きして神田明神へ!!

もっと早くお詣りに行く予定でしたが…

箱根駅伝が始まり、ついつい見いってしまい…

二区の途中でようやくテレビの電源をおとせました~(笑)

10時ごろ到着し、お詣りをしたあと、厄よけの申し込みをしようとしたら、案外すいていて、随時受付をしているとのことだったので、そのまま前厄の厄払いを行ってまいりました(^^)

私はもちろんのこと、家族、茶花にご来店くだる皆様方へ厄がふりかからないよう、しっかりオイノリしてまいりましたm(__)m




これからお昼ご飯です。

西武八階にある『ぎんざ田中』

御膳せいろ800円

つゆは美味しいけど、そばは普通でした~

デパートの上だから料金も高めですね~(>_<)

第37回水ラン会でした~(>_<)



0 件のコメント:

コメントを投稿